😄若返りにはプロファイロ✨

今回若返り・エイジングケアに対してプロファイロをご紹介させて頂きます。

プロファイロ(PROFHILO®)は、イタリアのIBSA社が開発した「NAHYCO」という特許技術により、

高分子のヒアルロン酸を極力天然の性質を保ちながら製材として安定化させた「次世代型ハイブリッドヒアルロン酸」です。

プロファイロは、注入箇所から自然と浸透・拡散され、真皮層よりさらに深く、脂肪層にまで働きかけます。

自然に広がったプロファイロは、周辺の線維芽細胞や、皮膚組織、脂肪由来幹細胞を刺激し、

目もとや口もとのしわをはじめ、自然なボリュームの改善、皮膚そのもののテクスチャーを改善し、

根本的に衰えた肌を若々しい肌へと再構築します。

プロファイロは、BAP注入法で注射します。BAP注入法は、「5ポイントの真皮深層に注入」する方法です。

肌全体を再構築する画期的な治療でありながら、リジュランと比較し針を刺す回数は最低限に留めるため、

ダウンタイムや内出血などのリスクの可能性が低く、さらに、この部位の注入層は大きな血管が走行していないため、

出血を起こすリスクや注入物による血管閉塞などの重大なトラブルを回避できます。

BAP注入法は、最小限のリスクで最大限の効果を引き出す、バイオエステティック的にとても理にかなった注入法です。

費用:1本 2cc 55,000円 (税込)

デメリット:痛み・内出血・膨疹

投与スケジュール:初回後4週間後に2度目を行い、メンテナンスとして6ヶ月以降をお勧めします。

定期的にプロファイロを行うことで肌質の改善やたるみの改善などを促します。

注入部位としては、顔や手の甲、身体なども可能です。是非御相談下さい。

その他、皮ふ科・内科(呼吸器内科・循環器内科・生活習慣病管理(糖尿病・高血圧・脂質異常症・高尿酸血症状))などお任せ下さい)・アレルギー科・発熱外来・心療内科および精神科 (毎週火曜日午前)・在宅診療・訪問診療 (三島市・沼津市・長泉町・裾野市・御殿場市)・健康診断・予防接種・SAS外来・自費診療(AGA・FAGA・点滴および内服治療)など幅広く対応しています。なんでも御相談下さい。皆様に寄り添う医療を目指します。